« ガソリン高でソーラーカーが普及 | トップページ | 人類の未来は、宇宙にある! »

夏の思い出:北海道写真集

今の時期は、お盆休みで帰省ラッシュのようです。
他にも、国内旅行、海外旅行に行く人も多いようです。
皆で、一斉に旅行しなくても、空いている時期に、のんびりと旅行した方が良いと思うのですが・・・

今の北海道は、ベストシーズンです。
いろいろな花が咲きほころびます。
気温も、涼しくちょうど良いです。
昔、7月下旬に北海道旅行した時の写真を公開しています。

<注意点>
私は、この旅行でレンタカーを1週間借りてアチコチ回ったのですが、
宿泊代をケチるために、レンタカーの中で眠ったところ睡眠不足になり、
居眠り運転で危うく事故になるところでした。
皆様は、是非、チャンとした宿に泊まって下さい。


「夏は、やっぱり北海道」

海外旅行をお望みの方には、
海外旅行写真集(世界遺産):人類の歴史と地球を感じる旅

|

« ガソリン高でソーラーカーが普及 | トップページ | 人類の未来は、宇宙にある! »

夢主義社会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109923/42156979

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:北海道写真集:

« ガソリン高でソーラーカーが普及 | トップページ | 人類の未来は、宇宙にある! »